貧乏性のなんとな暮らし

貧乏思考が止まらない

エッセンシャルオイルを買おう。

ふつふつと物欲が出てきました。

色々と欲しいけど。

ユニセックスの白Tとか。
黒のキャップとか。
ミニマリスト御用達アイリスオーヤマのエアリーマットレスとか。

そんな中今すぐ買おうと思ってるのは、エッセンシャルオイルのお試しセット。


季候がよくなって、
部屋をこまめに掃除するようになって、


そうなるとやっぱり香りが気になってきて。


あとあと、アレルギーが酷い私と息子のためにも。


殺菌作用のあるアロマをふりまきたくなりまして。


元々、セルフでオイルマッサージしてました。


真正ラベンダー至上主義だったのですが。


違うのにも手出してみようかなと。


うっとりフラワー系もいいけど、

今の気分はティートゥリーとユーカリ



爽やかに、すっきりとした空気を欲してるのは、身体がアレルギーにやられているからなのか…。


アロマディフューザーは持っていないので(購入予定もありませんけど)、コットンとかにしみこませてそこらに置く感じかな。



NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ認定精油】 (スターター)


これ、よさげ。

Amazonさんはわからんけど、
Yahoo!さんや楽天さんでは、好きなオイルを選べるようです。



真正ラベンダーと、ティートゥリーと、ユーカリとレモン。ローズウッド。今ならおまけでもう1本…うーん、何にしよかな。食欲減退効果を狙ってグレープフルーツ??


お部屋の芳香剤とかではなく、
エッセンシャルオイル


意識高い系みたいでちょい恥ずいけど。


遣い潰しがきくってとこではやっぱり貧乏性なのでした。あはは。



こちらもよろしくお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村