貧乏性のなんとな暮らし

貧乏思考が止まらない

美酢(ミチュ)

ご近所さんのお宅で晩酌中、

ビール割りしたら? と出してくれたのがコチラ。美酢。


コチラって言いながら別に画像とかないんですけどね…。なんか貼りますか?

貼れてますか??

美酢 ミチョ 飲み比べ3本セット ざくろ・パイナップル・マスカット 各900ml

美意識高い系、おしゃれ系の奥様は、飲み物も違いますよね。

ミネラルウォーターや炭酸水が味気なく感じる時、風味付けで使ってるそうです。


私は、ついつい牛乳割りでいただいてしまうのですが、お水のがヘルシーですよね。うん、気を付けよう。


コストコで安く買えるのよ~とおっしゃっていたのですが、


翌日スーパーで発見。


傍らにいた友人も、

あ~これ流行ってるよね。
コストコでお安く買えるとか。
看護師さんも結構飲んでるわ(彼女は医療関係者)。


看護師さんに人気。


余談ですが、私、看護師さんてイイモノ持ってるなぁって思うんです。う~ん、なんてゆうか、スチュワーデスさんてイイモノ持ってるイメージないすか? そんな感じで、看護師さんて、実用的でかわいいものを持ってるイメージがあって。

看護師さんで流行るものってちょっと気になる存在なんですよ。

特に食べ物系。(かわいい関係なかった!)


以前教わったお取り寄せのギョーザおいしかったし、
その前の洋風和菓子…?? 大好物。
仕事中のちょこっとおやつのセレクトも素敵。



そんな、看護師さんに人気。



気付いたら、買ってました。


彼女曰く、1番人気というパイナップル味を。

パイナップル好きでもないのに。



帰ってから原材料見たら、訳のわからん横文字がいっぱいでちょっと残念な気分になったけど。



買っちゃったー。



こういう、自分が美意識高いアイテムがあると、ついその気になる私。



早速朝から、白湯に少し垂らして、風味を楽しみましたとさ。



スーパーでは1本680円やったけど、
コストコでは一体おいくらで買えるんやろか、とついつい気になる貧乏性な私。

CJジャパン 美酢 パイナップル味 900ml


てゆーか普通にAmazonでも売ってんのねコレ。




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村